【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催

1
ようくんママ♪の秘密の部屋

新居が完成するまでの仮住居です^^
いつでも遊びに来て一緒にお茶してね♪

ホームページへ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon /IconURL
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

ベタ飼ってるの♪

[103]ロデmama(^o^)丿


先日U^ェ^U ワン!グッズを買いに行ったペットショップで、衝動買いしてしまった”ベタ”。エラ呼吸ではなく肺呼吸の上、あんまり運動しないらしい。コップでも飼えるし、エアポンプもいらないの。ちなみに我が家は100均で買った冷水筒です。観葉植物はすぐに枯らせてしまう私。水草とベタでちょっと緑もキレイ・・・(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ 冬がちょっと心配だけど、うちはマンションで暖かいし、冬はコタツの上で保温できそう。先日の熱帯魚の昇天事件を思い出して、ちょっとカキコしてみました。

2003年05月23日 (金) 09時04分


[113]ようくんママ♪
Re:ベタ飼ってるの♪


ベタね〜、懐かしい〜^^
ふふふ・・うちも飼ってたのよ、去年。
元気でとびだしたりするからあんまりたくさんお水入れない方がいいよ(経験者語る^^;)

どうしても寒くなると弱って死んじゃうから
生きているうちにおもいきりかわいがってあげてね^^

何色?
赤?青?ハーフ?
きれいだよね・・癒されるしね。

うちも先週買ったばかりのグッピーちゃんが
またまた赤ちゃんを産みました。
また子沢山の悩みが始まりそう・・。

来てくれてありがとう^^

メール HOME 2003年05月26日 (月) 14時25分


[120]ロデmama(^o^)丿
Re:ベタ飼ってるの♪


飛び出しちゃうの?
今はしんピは虫カゴで赤いベタを、末っ子ちゃんは100均の冷水筒で青いベタを飼っています。
確かに寒さに弱そうよね・・・。
なんとかコタツで乗り切れないかなぁ〜と、ささやかな望みを繋いでいます。

グッピーの赤ちゃんか・・・よかったね。
よう君、喜んだでしょう(*^o^*)

2003年05月26日 (月) 17時32分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からポイント最大46倍お買い物マラソン開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板